気になるコトバ

Your awesome Tagline

0リアクション

もう幾千回、幾万回、幾億回となく繰り返した同じ後悔を、これが初めてであるかのような痛みとともに噛みしめる。
『ヘヴンリー・ブルー』村山由佳

0リアクション

一度誰かとの間に芽生えたつながりは、ずーっと消えずに続いていく。
『永遠。』村山由佳

0リアクション

こんな道がどこに続くのさえ分からずにいるけど、立ち止まりあなたを見失うほうが悲しいだけ。
「声」鬼束ちひろ

0リアクション

きっと大丈夫。きみがくれた大事なもの、すこしずつ思い出せるようになったから。”まだ忘れられない”と、もう言えるから。
Aimer

0リアクション

どんなに忘れたいと思っても忘れられないのは、きっとそれが忘れちゃいけないことだからなんだと思う。そんなふうにして人は本当は大切な誰かのことを思い続けるんじゃないかなぁ。
『永遠。』村山由佳

0リアクション

挑戦の場に立てるかどうかが資本力で決まっては、より多くの社会革新は生まれない。
谷井 等

0リアクション

当たり前のことを当たり前に繰り返して積み上げることが、この世界では、非凡な結果になる。量が質に転化する。
tagomoris